スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジ規制対策 2010年07月19日 レバレッジ規制対策 トラックバック:0

今年8月からレバレッジ規制が導入されます。
最大レバレッジを50倍に規制し、来年8月には最大レバレッジが25倍に規制されます。

これではFXの魅力であるレバレッジが十分に生かせません。
普段から低レバレッジで取引しているトレーダーにとっては影響のない規制ですが
高いレバレッジで取引しているトレーダーにとっては死活問題。

そこで、レバレッジ規制を合法的に回避する方法を提案します。

そもそも今回のレバレッジ規制というのは
金融庁が定めた規制なので海外のFX口座で取引をすれば回避できます。
なぜならレバレッジ規制は国内のFX会社が対象です。

実際、多くの専業トレーダーは海外のFX口座を利用されている方が多いです。
しかし、英語に自信が無いなどの理由により口座開設の敷居が高くなりがちです。
このように海外に口座を開設するのに不安を感じている方はかなり多いかと思います。

そこでオススメしたいのが【Meta Trader Web】



無料で、海外口座開設手続きをサポートしてくれます。(もちろん日本語)

海外FX口座なら最大レバレッジ200倍でトレードできるので
高レバレッジ・トレーダーは、この代理口座開設サービスを利用しない手はないでしょう。
全サービス無料となっており、代理口座開設手数料など別途費用は一切かかりません。

さらに、WEBサーバーを無料で提供
してくれます。
EAなどご利用になっている方で、PCのランニングコストや停電が気になる方
WEBサーバー上にシステムを展開することをオススメします。

メタトレーダーをウェブサーバー上で自動運用するため、
自宅のパソコンを長時間稼働させる必要も、電源をつけておく必要もなくなります。
更にインターネット環境があれば、いつでも世界中どこからでも、メタトレーダーウェブにアクセス可能。
取引状況の確認や変更などを自由に行えます。

【Meta Trader Web】は、パソコンの消耗、音、電気代、停電などの心配なく、
24時間365日、安定性の高いシステム自動売買を実現するディーリングルームです。

どうぞ、この機会にお試しください。
スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。